fc2ブログ
自分の実力試そうよ!
自分の実力試そうよ! 留学や海外ビジネスで海外に出る前に 日本人なら、読んでおきたい!


PROFILE
アリクラ
  • Author:アリクラ
  •  チャレンジャーコンサルタント。
     
    自らの経験を元に
    チャレンジを支え、成功させる。

    アメリカ・中国と2ヶ国留学・ビジネスを
    経て現在に至る。


    <strong>日本の将来を救う為、
    現在は中国シ
  • RSS


  • CALENDER
    02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ


    RECENT ENTRIES
  • 出版関係者様。 是非ご覧下さい。(07/05)
  • 先日、中国人の彼女と別れました。(07/04)
  • 謝らない奴が謝ると、なんでもする。(07/03)
  • 出版関係者様。 是非ご覧下さい。(07/02)
  • 中国人の日本人に対する偏見(07/01)


  • RECENT COMMENTS


    RECENT TRACKBACKS
  • BigBan:<% rtrackback_title>(05/05)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline:<% rtrackback_title>(05/05)


  • ARCHIVES
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (30)
  • 2005年05月 (32)
  • 2005年04月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • ひとり言で英語・中国語を極める。 (23)
  • これが、中国だ。 (13)
  • 白人社会を叩き潰した誇り高き日本人。 (3)
  • 留学・語学学習前に、これだけは読んでおきたい。 (11)
  • 中国生活これが困った! (8)
  • アメリカ生活 (1)
  • アメリカと中国ここが違う。 (1)
  • ひとり言で極めるメルマガ (1)
  • 語学学習・留学前に読んでおきたいメルマガ (1)
  • デッカク稼ぐ!中国株! (5)
  • 中国・アメリカグルメな話 (1)
  • ちょっと為になる本の話 (1)
  • 出版関係者様。 是非ご覧下さい。 (5)
  • 目標って、どうすれば? (0)


  • LINKS
  • メルマガサンプル
  • シンセンエクスプローラー
  • 今日のお天気は?
  • 今週のお天気は?
  • 発音の基本
  • 勉強しながら、お天気もチェック
  • 中国情報なら
  • メルマガ語学学習留学これだけは読んでおきたい。
  • やっぱり聞きたい、日本のラジオ
  • 今日の日本は?
  • 世界22カ国の言葉でニュースを
  • お買い物は
  • 中国関係ブログ
  • ブログランキング
  • 人気blogランキング


  • もう一度、ナンバーワンを目指そう。

    先日の平成進化論で富士山の次に高い山を知っていますか?
    という話をしていた。

    ちょっと、分らないよね。

    と言う事は、日本には富士山しかないと言うことなんだ。

    と、解説していた。

    この一説は確かに納得出来た。
    最近はオンリーワンを目指そう、と言う事の方が
    注目されてるけど、トップを目指すという努力も忘れてはならない。





    結局オンリーワンていうのも、その道でのナンバーワンでそれは、それですばらしく、目指したいものだ。

    何かの目標を定めて、その分野でのトップを目指すっていうのは
    我々の上の世代の日本人が、日本をここまで発展させたパワーのような気もする。

     また、並みいる競合の中でトップを目指すのは、ライバルもいることだから、それだけ張り合い、独特の遣り甲斐もあるとおもう。

    現実から逃げずに、自分に火をつける為には、
    もう一度

    「トップを目指す」

    と言う事を噛み締め直した方がいいかも知れない。






    気になるランキングの結果は!



    メルマガもよろしくね。
    http://www.mag2.com/m/0000155631.html
    毎日30秒だけ。独学でひとり言で英語・中国語を極める。 
    独学で語学を身に付けよう。
    8月までの3ヶ月速成ですよ。
    早めのスタートがちがいを生む!
      登録はこちらから  \(^o^)/
    ↓↓↓↓↓↓






     もう1つ、語学学習前に
     これだけは読んでおきたいメルマガ。
       登録はこちらから (^o^)丿
    ↓↓↓↓↓↓


    http://www.mag2.com/m/0000156599.html






    語学力で、日本の少子化による将来の経済規模の縮小を
    防ぎ、日本の未来を救うことを目指すブログ







    海外に行く人は
    カードだけは、忘れずにね。
    海外でお金に困ると、身動きとれなくなるから。




    スポンサーサイト





    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック