自分の実力試そうよ!
自分の実力試そうよ! 留学や海外ビジネスで海外に出る前に 日本人なら、読んでおきたい!


PROFILE
アリクラ
  • Author:アリクラ
  •  チャレンジャーコンサルタント。
     
    自らの経験を元に
    チャレンジを支え、成功させる。

    アメリカ・中国と2ヶ国留学・ビジネスを
    経て現在に至る。


    <strong>日本の将来を救う為、
    現在は中国シ
  • RSS


  • CALENDER
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jp のロゴ


    RECENT ENTRIES
  • 出版関係者様。 是非ご覧下さい。(07/05)
  • 先日、中国人の彼女と別れました。(07/04)
  • 謝らない奴が謝ると、なんでもする。(07/03)
  • 出版関係者様。 是非ご覧下さい。(07/02)
  • 中国人の日本人に対する偏見(07/01)


  • RECENT COMMENTS


    RECENT TRACKBACKS
  • BigBan:<% rtrackback_title>(05/05)
  • ブログで情報収集!Blog-Headline:<% rtrackback_title>(05/05)


  • ARCHIVES
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年06月 (30)
  • 2005年05月 (32)
  • 2005年04月 (10)


  • CATEGORY
  • 未分類 (3)
  • ひとり言で英語・中国語を極める。 (23)
  • これが、中国だ。 (13)
  • 白人社会を叩き潰した誇り高き日本人。 (3)
  • 留学・語学学習前に、これだけは読んでおきたい。 (11)
  • 中国生活これが困った! (8)
  • アメリカ生活 (1)
  • アメリカと中国ここが違う。 (1)
  • ひとり言で極めるメルマガ (1)
  • 語学学習・留学前に読んでおきたいメルマガ (1)
  • デッカク稼ぐ!中国株! (5)
  • 中国・アメリカグルメな話 (1)
  • ちょっと為になる本の話 (1)
  • 出版関係者様。 是非ご覧下さい。 (5)
  • 目標って、どうすれば? (0)


  • LINKS
  • メルマガサンプル
  • シンセンエクスプローラー
  • 今日のお天気は?
  • 今週のお天気は?
  • 発音の基本
  • 勉強しながら、お天気もチェック
  • 中国情報なら
  • メルマガ語学学習留学これだけは読んでおきたい。
  • やっぱり聞きたい、日本のラジオ
  • 今日の日本は?
  • 世界22カ国の言葉でニュースを
  • お買い物は
  • 中国関係ブログ
  • ブログランキング
  • 人気blogランキング


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    中国株でリタイアを目指せ!    第5号
    $$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
    中国株でリタイアを目指せ!    第5号
    元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元元
                            


    今回も中国株とは関係ありませんが、
    またまた、中国株以外の儲けの大きな可能性を
    発見しました。

    しかも、6月30にに販売終了となるようなので
    緊急で紹介させていただきます。


    みて見ると分るのですが、
    資産が、倍々なんて・・・・

    こんなノウハウがあったんですね。

    現在の情報社会では、こう言う裏技は
    知ったモン勝ちでしょう。

    しかも、早いもの勝ちでしょう。






    たったこれだけの手間で、金利10%運用ができるなんて、夢かと思った。
    でも、これなら○年ごとに資産が倍倍に増えていくぞ・・・・・・
    その秘密はこちら⇒ http://tinyuri.com/l5vu

    正直に告白します!信じられないかも知れませんが・・・・・・・
    実は、銀行金利なんて問題にならない運用方法があったのです。
    なぜ、ほったらかしでお金が溢れ出ているのか?どんな投資手法なのか?
    そのノウハウを、儲けの極意を、あなたにこっそりと教えちゃいます。
    私はこれで片手間・金利ザックザクです!


    さらに良いところは、リスクが極限まで低いということです。
    知りたい方はこちらへどーぞ⇒ http://tinyuri.com/l5vu




    「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」

    ▼ あなたがこのノウハウで得られるもの

    あなたは今までありえなかった高金利ゲット法を知ります。
    あなたはリスク(危険度)を決定的に減らすポイントを知ります。
    あなたは片手間ほったらかしでもザックザクの秘密を知ります。
    あなたは1番大事「もっとも伝えたかった事」を知ります。
    あなたは自分の資産を賢くガッチリ運用する方法を知ります。
    あなたの投資に対する知識・スキルを高めることができます。
    あなたは余裕資金を高金利・高効率で運用する方法を知ります。
    あなたの日常生活をスッキリ気持ちよく過ごす手助けになります。
    あなたの将来に対するリスクをなるべく減らす方法を知ります。
    あなたの子供の教育資金を貯める方法を知ります。
    あなたの老後の充実した生活資金を得る方法を知ります。
    あなたのお金に対する自制心・向上心を高めます。
    あなたの限られた時間を有意義に使うための方法を知ります。
    あなたがうっきうきと楽しく人生を送る手助けをします。

    今回も、得した人達の声です。





    今回の野村さんのマニュアルを拝見しました。
    投資家がまず考えること。リスクを分散させるために、
    できるだけリスクが低くて、利率が高い商品をまず探すわけですよね。

    当然、ハイリスク・ハイリターンも狙います。
    でもやっぱり、自分の資産のうち3分の1は、
    ローリスク・ローリターンのところに回すわけですね。

    今回の野村さんのマニュアル。
    実は、ローリスク・ローリターンじゃなくって、
    ローリスク・ミドルリターンなんです。

    私も、数千万の資金を運用しています。
    そのうちの3分の1は、今までは年に1%か2%という、
    非常にカタい、絶対に元本割れしない投資に回していました。
    しかし実は、今年から野村さんのおっしゃっている、
    外貨証拠金取引に資金を移しました。(笑)
    なぜかというと、この取引はリスク管理ができますから、
    同じ低リスクで、利益が4倍?5倍になるからです。

    これを知ったときに、「僕の安全投資はこっちに資金移動だ!(笑)」と、
    資金を運用した結果・・・。
    それが今、私がやっているミドルリスク・ミドルリターンの利率を
    抜いてしまったんですね。これスゴイです(笑)。
    要するに、リスクをほとんどとらずに、ミドルリターンになっちゃったと(爆)。

    私はいま、3■歳です。これから30年・40年と生きていく中で、
    こういう投資を続けていくとします。
    リスクは少ないし、利率は大きいということで、
    同じ安全度で資産が将来2割?3割増えると思うんですよね。
    資金が数百万・数千万・数億円となったとき、
    数十万・数百万・数千万円の利益が加算されるわけです!

    数十ページのマニュアルではありますが、
    それぐらいのインパクトがあるマニュアルだと思っています。

    現物株式投資という方法もありますが、私は7年間の投資生活で、
    現物株式投資はリスクの高いものだということがわかっています。

    この内容をよく読みこんでいただいて、初心者の方はまず
    100万・200万を手堅く増やすというのであれば、
    この野村さんのマニュアルのメソッドを使う。
    僕は投資家として、「金利ザックザク生活!」を強くオススメします。


    兵庫県 H.Tさん(男性)
    うっきうき高金利ゲッター 野村勇樹様

    H.Tです。
    お世話になっております。

    昨日、「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活」の電子ブックを早速読ませて
    頂きました。
    外貨証拠金取引(FX)をよく知らない人にはわかりやすく、
    経験したことを惜しみ
    なく公開して下さいましてありがとうございます。

    電子ブックは分かりやすいです。
    何回も読んでいます。
    「トレイダーズ証券」の資料が届きました。
    早速、口座開設します。

    あと、IPOの大和證券の裏技公開はやばいですよ。
    当たりにくくなって戦略を練り直さないと思ってしまいます。
    そろそろ封印してもらいたいです。

    まだIPO裏技があるようでしたら、
    菅井さんと電子ブック購入者限定に
    してくれませんか? m(._.)m ペコッリ

    今後ともよろしくお願いします。



    私は、今までに外国為替証拠金取引のセミナー、
    シュミレーションをやった経験がありますが、うまくいきませんでした。
    「外国為替証拠金取引は、非常に難しいと感じました。」

    そんなある日、野村さんと出会い、
    「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活!」を販売していることを
    教えてもらい、早速購入し、読んでみました。

    今まで出席したセミナーの話は、初心者対象と言っても、
    はっきり言って、全然わかりませんでした。

    ところが、野村さんのEブックは、そんな初心者の私にも
    非常にわかりやすく書かれた内容でした。

    このEブックの内容がいいのは、初心者でも難しい
    テクニックを使わなくても出来るところが大好きです。

    難しいテクニックを使う必要があるノウハウは、
    ノウハウではないと思っています。




    いかがでしょうか。
    検討して見る価値はありますね。



    http://tinyuri.com/l5vu







    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
    ◆□■   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ■□◆
    □■    ☆☆☆最高1000万円が当るチャンス!☆☆☆   ■□
    ■□◆   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ◆□■
    ■□━━━      高確率で豪華賞品が当ります!     ━━━□■
    【その他キャンペーン】
    『金ののべ板』 99.99%の純金100gが4名様に当たる!
    トヨタ最小のコンパクトカー★トヨタの『パッソ』1名様にプレゼント!
    豪華賞品がもらえる!ビンゴゲーム!(毎週実施)
    毎日豪華賞品が当る☆毎日懸賞☆
    ↓↓↓↓   まずは下記アドレスをクリックしてね   ↓↓↓↓
    http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump2.cgi?1230566

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――






    【発行者】 山口

    ご意見・ご感想:arikura3@yahoo.co.jp


    ★過去の全バックナンバーがご覧になれます。
    サンプルはこちら  
    ⇒ http://kiwameru.blog8.fc2.com/


    最後までお読み頂き
    誠にありがとう御座いました。






    ※本メールマガジン利用による損害が発生しても、
    発行者は責任を負えません。
    ※このマガジンは投資の勧誘目的ではございません。
    投資の判断はご自身の責任において、行ってください。
    ※ご転載・ご引用は出典を明らかにし、こちらにご連絡下さい。

    Copyright (c) 2004 ― 2005山口. All rights reserved. 

    ===================================









    気になるランキングの結果は!









    このブログで

    日本人として語学を極めよう!



    メルマガもよろしくね。




    『朝30秒だけ。独学でひとり言で英語・中国語を極める。』
     独学で語学 を身に付けよう。8月までの3ヶ月速成ですよ。
     登録はこちらから↓↓↓↓↓↓\(^o^)/http://www.mag2.com/m/0000155631.html












    『50万あれば中国株でリタイアできる。儲かる銘柄だけ教えてくれ。』

    http://www.mag2.com/m/0000159525.html
    中国企業をどれだけ知ってますか?中国を知らずに投資は出来ません。

    生活視線から見た儲かる銘柄を中国からお届けします。中国不動産で不労所得も。
    ↓↓↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓↓↓


















    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック



